PR

ちゃりんこアニメ一覧

チャリンコアニメ

一応まとめてみます。 ロードバイクが多いのはしょうがないですね。

ろんぐらいだぁす!

折り畳み自転車を買った直後に長距離のサイクリングに目覚めてロードバイクを買うってお話です。

南鎌倉女子自転車部

なんと説明していいものか・・・ 自転車に乗れなかった女子高生が自転車に目覚めてしまうってお話。で良いのかな?

茄子 スーツケースの渡り鳥

前作の茄子アンダルシアの夏も良かったです。 細かいことは書きません。とりあえず見てください。面白いです。

弱虫ペダル

おなじみスポコンアニメです。 千葉から秋葉原まで通っていたオタクの主人公が自転車競技に目覚める話。

ばくおん!

直接的には自転車アニメじゃないけど、これはおさえるべきですw

アニメ化してほしいチャリンコ漫画

ここが一番書きたいところだったのですが、賛同する人がいるかどうかわからなかったので最後にw

のりりん

これはぜひって思うのですが、全然アニメ化されませんね。 個人的には一番好きです。

アオバ自転車店シリーズ

これもアニメ化しないのが不思議なくらい。

かもめチャンス

これまたアニメ化しない不思議さ。

はやめブラストギア

だから、何でこういうのアニメ化しないんだ?

ギャンブルレーサー

これは競輪漫画ですが、うん。アニメ化希望。 テレビじゃ「チクショー!シネー!クソバカヤロー!」は無理かw

まとめ

全般的に私がアニメで見たい作品はアニメ化されていません。 なぜなんでしょう?これからって考えると、はやめブラストギアかな?とは思いますが、どうなんだろう? 私が変なのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました