明日菜とちび明日菜、浅草行ったりえらんなさんと会ったり

羽子板市ってのによってから用事を済ませる旅に出ました。

こんな感じで羽子板が売ってました。うちの実家にも昔あった気がしますが、なんのためにあったのかよくわかりませんw

途中メロンパン屋さんがあって、そこが撮影自由になっていたので、ちびちびが登場。なんか楽しそうです^^

とりあえずお約束の写真を撮ってから用事を済ませ秋葉原へ。

待ち合わせまで時間があったので、ジーストアさんでウィッグを購入。
ついでに無料撮影スペースで遊んできました。2枚めの似合わない事w

えらんなさんと邂逅した時の写真。芽衣ちゃんはいつもどおり元気でしたw
明日菜は尻尾をニギニギしてますねw

このあと御徒町で電車に乗ろうとしたのですが、知らないうちに通り過ぎてしまって上野まで行ってしまい、思わぬ収穫がありました。

 

上野のお山はピンク色一色でした。桜ですね。上野らしく。

あと、駅に行くついでにこんなのも撮ってきました。二枚比較するとわかるのですが、噴水のところは煙が出るのですね。知らなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました