都市農業公園の虫たちと西新井大師、チビ鉄もあるよ

虫メインですw

定期的に行く都市農業公園で虫を見てきました。

もしかしたら間違ってるのもあるかもしれませんが、気が向いたらコメントで教えてください(^^;

トーコさん

久しぶりにお花とトーコさんです。
不思議なことに、トーコさんの目に虫がガンガン寄ってきたのですが、これはやはり紫外線を強く反射するからなんでしょうかね?

西新井大師

土日で西新井大師の盆踊りがあったようで、屋台やら踊る場所が準備されていました。
お祭りが好きでも嫌いでもない私としては何の興味もわかずw

大師線

とうぶ8000けいをとってねぇ

というクレームが出ましたw
なんでも緑色とかオレンジのがいるらしく、上手く入れ替えのタイミングに合えば緑色がみられるかと思い、帰る前に何本か眺めることにしました。

これ、もっとまってれば、きいろもくるんじゃないか?

と言われたけど、いつまでもちびちびに付き合っていたら帰れなくなるので、ほどほどのところで帰りましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました