ほんのちょこっとだけのお散歩。チューリップいっぱいのトーコさん。

midyuki004520160416-min

トーコさんとチューリップ畑的なところを散歩しました。
お姉ちゃんから借りた服を着て、以前作ったトーコさん用お出かけトートにカメラを入れてのお出かけ。
いつも明日菜ばかり連れて歩くので、ここぞとばかりに荷物を増やすトーコさんw
本日別の用事があって時間がとれなかったので、駆け足になります。

midyuki005120160416-min 

とはいえ、ちゃんとご飯は持ってきました。
トーコさんが抱えているのはわかめふりかけ混入おにぎりです。
トーコさんが食べるとしたら、かなりの大食いになっちゃいますねw

midyuki005520160416-min

安全帯ヨシ!ってことで、桜に登ってもらいました。
これがあるだけでものすごい安心感。見た目?落ちることに比べればなんてことはないです。

midyuki005820160416-min

シャガが咲いてました。
とても繊細なお花で、この時期になるとついつい探してしまいます。
安全帯外すの忘れましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました