キッチンバスストップという理想郷

唐揚げ弁当の殿堂ですよw

ふと思い出すと食べたくなって突撃します。

では早速

ちびちび「ぽいんとかーどができたらしいぞ」

注文してからすぐ出てくる

1.1kgくらい?

缶バッジ提示でご飯増やしてますが、量的には小型バス盛りでこんな感じです。

味もおいしくて量が多い。最高ですw

たまには唐揚げ食いまくるのもなかなか良いものです。

バスストップ故に

ちゃんとバスも止まりますw

バス通りにあるのですが、道が狭いので歩いたり自転車だと少し気をつける必要があります。

これだとただの食レポになってしまうので、トーコさんを少しw

トーコさん春散歩

広めの公園があったので少し散歩しました。

トーコさん「種ができてる」
トーコさん「寒くなる前に帰ろうか」
謎の儀式が?!

なにやらへんてこなものがありました。多分ちびっ子の創作物だとは思いますが、面白いので撮っておきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました