我孫子に行きました(あけぼの山農業公園編)

帆佐から電車に乗って我孫子に戻り、我孫子から歩いて50分ほどのあけぼの山農業公園に行きました。
ちょっと遠いですね。バスで行くとしたら北柏からバスです。

ここですね。

お花畑と風車。これがトレードマークです。

たくさん撮ってきてしまったので、ギャラリー形式で眺めていただいたほうが良いと思いました。

あけぼの山農業公園は我孫子市ではなく柏市の奥地にある公園で、結構な広さで畑とかお花とかが沢山あります。
庭園もあるし風車もある。桜の季節には桜の山がありますし、他に季節のお花もありますので、四季折々楽しめると思います。
そしてこのあと、庭園編に続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました