浦和美園のほしあい眼科と越谷市児童館コスモスと草加神社、、と油ものw

埼玉ツアーでした

ほしあい眼科

例によってちびちびが行きたいとせがむので行ってみました。

かんむりょうだ・・・こんなにたからが・・・

正直何言ってるのかわかりませんw

かっとされてるのはしょうがない、ほぞんしてくれてるだけでありがたい

ご満悦なようで何よりですw

児童館コスモス

東武の電車の下のやつがあるということで立ち寄りました。

7300けいのだいしゃ、もっとだいじにしてほしい。
せつめいのいたもぼろぼろだった・・・

草加神社

だそうですw

油ものw

こっちに来たらこれ食べないとだめですw
草加の駅から少し歩いたところにある「肉のやまだ」というお店ですが、コロッケで有名です。
でも、このお店の一番はフライドチキンだと思います。定期的に無性に食べたくなります。
そして安い。笑えるほど安いw

コメント

タイトルとURLをコピーしました