PR

イヤホンが断線したのでロシア製を買ったよw

写真のことばっかり書いてると写真ウンチクのサイトみたいに思われてしまうので、ゆらぎを作るためにイヤホンの話題。ドールブログだった気がするけど、それは知らないw

これこれ。

うちは基本1000円までクラスよりまともに聞ければいいから3000円くらいのを使うってのがコンセプトで、オカルトレベルのオーディオ性能は求めませんw耳腐ってるしw

でもほら、こういうレビューってナンタラカンタラ書くのが常道みたいなので真似して書いてみますw

購入動機はロシア製のグリーンのイヤホンw
ロシア→ソ連→T34→緑色
こんな理由ですw

こんな色

そして質感。アルミですかね?もっと艶無しで明るいグリーンが良かったのですが、まぁしょうがないです。色が剥げてきたらもうちょっと風合いが私好みになるかも?

音質。こもってないし低音がドカドカしてるわけでもなく、聞きやすいです。中音域が少し弱いかな?高音域の伸びが良くて私好みかな?って書くとそれっぽいですねw

ほかに何書けばいいのかわからないけど、この価格でこれなら満足。あとは耐久性だけど、これは壊れたときにまた書きます。

実際聞いた曲もレビューしたほうがそれっぽいかな?

ウラー!

ウラー!(*´ω`*)

西側の歌ですなヽ(=´▽`=)ノ

この3つを聞いただけですが、この値段以上に十分高音質。
安いイヤホンを探してる人はこれ、おすすめですよ!

みみにいれるの?

ちなみに切れたやつはもったいないから後でプラグ部分をはんだ付けして復活させます。贅沢は敵です。うちてしやまんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました