PR

XperiaZがお亡くなりになりました。。

踏んでしまいました。。。

この前はSO-04Eのミクスペリア使っていて、それより古いこれを頂いてからAndroid6.0.1にアップデートしてFLSTUDIOでDTMやったり写真編集したり、短いながらも頑張ってくれました。
本当にうっかりしていました。。。しょんぼりです。頂いた方にも申し訳ないですが、完全に壊れてしまいました。

横から見るとこんな感じです。

見事に真っ二つ。もう水平に置くこともできません(T_T)

で、新品買ってもどうせまた踏んで壊すかもだしで中古を買うことにしたのですが、選考で残ったのが

 
XperiaAQUAと

Zenphone2と

P9Lite

個人的にはAtomのZenphoneに行きたかったのですが、カメラの画質が気に入らなくてP9LiteとXperiaAQUAにしました。

2台w

いや、AQUAは普段使うというわけではないんですけどね。CM14とかあるっぽいので衝動買いです。

今週中には届くと思うので、詳細はその時にでもレポしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました