PR

タイーホw

暖かいので、昔遠足に行った足立区の都市農業公園という場所に行ってみました。
電車がそばを通っていないので、ちょっと面倒なのが難点です。

JR赤羽駅東口から荒川大橋経由西新井駅ゆきのバスに乗ってコトコト揺られていると、20分位で鹿浜5丁目ってバス停に着きます。
そこから歩いてすぐです。

ついたら消防団の車とかパトカーがいたので、明日菜と一緒の写真を取らせていただきました。
この日はどうやら防災のイベントが有ったようで、ラッキーだったです。

midyuki012020160320-min

消防団の車にあったポンプです。車体と一緒のもありますが、私が写り込んでて洒落にならないので載せませんw

midyuki013320160320-min midyuki012520160320-min midyuki012720160320-min

パトカーといっしょに。髪が随分後ろですが、あまり気にしないでくださいw
リアシートには何度か座ったことがあるけど、フロントシートに座ったのは初めてです。
明日菜もパトカーの屋根に座ったのは初めてのようです。当たり前ですがw

midyuki012320160320-min midyuki012420160320-min midyuki013120160320-min

白バイと。
白バイにまたがろうとしたけどパンツ丸出しになるのでシートに横座りさせていただきましたw
甲州街道で怒られて(お咎めは無し)以来白バイは嫌いでしたが、いい印象ができましたw

車両がピッカピカなので、映り込みが危険でしたw
途中で消防の人に「これはなんのキャラですか?」と聞かれ、危なく「明日菜です」と言いそうになりました。
わかるわけ無いですよね。というかわかったら怖いけどw
とりあえず「オリジナルドールですよ」と無難に答えたので、そこら辺のネタは今日はなしですw

他にも煙の訓練ハウスとか除細動の機械体験とか色々ありましたが、虫とツクシが私を呼ぶのでそこそこ楽しんだところで離脱。

midyuki016920160320-min midyuki011320160320-min

愛しの蜂さんです。あとツクシ。
まぁここらへんはジジ臭くなるので今回は詳細はなし。ドールだけだとなんですので、間に入れてみました。

midyuki017220160320-min

そんなことをしていたらお昼に近くなってきたので、適当に作ってきたサンドイッチを食べました。

midyuki017520160320-min midyuki017820160320-min

ちょっと季節外れかもだけど、クリスマスツリーのようなものもありました。屋内の温室的な部屋にはお花が咲いていたり、結構癒やされました。
この位の時間から人が増えてきたので、荒川土手を日暮里舎人ライナー駅まで散歩しました。

midyuki019620160320-min

土手って好きです。昔から身近にあったので、なんか落ち着くです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました