明日菜とヅラと断捨離と

そろそろウィッグ変えようか。さすがにボロっちくなってきたし。
どっちがいい?

これから選ぶの?前に使ってたやつだわね。今より酷いのと色が変わっちゃってるやつじゃない

しょうがないな。これは?

懐かしいわね。
でもいつもの銀色はないのかしら?

あるじゃない。これにしましょうよ!

えー、それ新品じゃん

こんだけ使いまわしたんだから新しいのおろしてもいいのよ。
ほら、これ捨ててきなさいな。

ほら、古いのは袋に詰めて・・・ってなにこれ!さっきの新品、パラボで2000円って。今と値段違うじゃない。いつの買ったやつよ。
貧乏性にもほどがあるわ。まったく・・

ほら見なさい。綺麗でしょ?
ちゃんとしたカメラで撮ってよ。どうせ次のはずっと先でしょ?

はいはい。
確かにうちに来たときみたいになったな。

惚れ直したかしら?w

嬉しいのはわかったよw
でもだからって首に巻くことないじゃないかw

コメント

タイトルとURLをコピーしました