ずいぶん前に行った調布周辺

調布の飛行場周辺

掩体壕があるというので見てきました。
ついでにちびちびも飛行機に乗ってごきげんです。

国立天文台

天文台にあると言われる上円下方墳を見に行ったのですが、なんというか、見えませんw

あったよF2!

F2が使われていたのですね。こうして展示されているとかなりの年代物に思われてしまいますが、現役です

古墳たち

そのあと古墳巡りをしたのですが、途中農家の方に道を聞いたら丁度土地の所有者の方だったみたいで、畑の中に呼んでもらっちゃいました!嬉しいです^^

そういえばこんな事もありました。見知らぬ人への接し方って人によってすごい違うんだなぁって思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました