皇居から浅草へ(ドール分希少)

普段できないお散歩をすることにしました。
東京駅から皇居、神田明神を抜けて秋葉原、アメ横、浅草と歩いてきました。
ちょっと前に行ったのをやっと書きました^^;

まずは前の職場で退職祝いでもらった図書カードNEXTをマネタイズするために東京駅の近所の金券屋に行き、2600円をゲットw
その足でもうやんカレーに行ったのですが、ちょっと濃かった^^;次は行かないかも。
そして定番の皇居、神田、秋葉原。
知らなかったんだけど、チロルのお店が出来ていてびっくりしました。出来たら行こうっと^^

ついでに浅草に行って観光的な写真も撮ってきました。
それっぽいの撮れていますかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました