PR

寒い日の野外撮影は手袋あるだけでかなり違う

こんな感じのミトンなのですが、このままだとカメラの操作ができません。

こんな感じで親指、人差し指、中指が出ます。残りの指は普通の手袋と同じように一本ずつ別れてます。

大体の操作はこれで出来ます。私は右手薬指でファンクション押したりしますが、それほど使用頻度が少ないのでこれで十分です。

アクシーズクインから

こんな感じで新型が出てますので、同じものではないけど、隙間風が入らないような構造になってますね。滑り止めも多くなってるし、、、買い換えようかな?でも今使ってるやつは指一本だけだしたり出来てスマートホンの操作が楽なんですよねw見るからには新型でも出来そうだけど、、悩む、、

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました