PR

生まれて初めてのマイクロソフトのマウス

いつもロジクールなのに買っちゃいました。

Sculpt Comfort Mouse H3ってやつなんですが、bluetooth接続のマウスになります。

見た感じ目立つのがサイドボタンで、これが便利そうだと思ったら案の定便利でした。

ボタンだけならよくあるのですが、これは上下にフリックするように擦ると別の機能が発動します。

それぞれに機能も割り振れるので、ボタンを押すと戻るボタン、上下フリックでデスクトップ切り替えにしたのですが、思いのほか快適で、今まであまり使っていなかった複数デスクトップをグリグリ行き来してます。

ひとつ不満があるとするならば、振動機能がいりません。震える必要ないですし、その機能がなければもう少し軽かったはずなのに、そこが惜しいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました