浅草橋の帰り道、ちょっと寄り道してソフマップ発掘市に行きました

本日は二部構成になります。

タイトルの通り浅草橋に用事があったので、その帰り道に秋葉原に行ったらこんなのやってました。

好きな人はお好きでしょう。マジンガーが2つもありました。

自宅警備員の方々も来ていました。かっこいいですね。
カメラを向けると敬礼してくれました!

そして横に目を向けると

なんだっけこれ

こんなパンのキャラがいましたw

名前忘れましたw
なんかキャラクターグッズも売ってましたが、その横のスマートホン売り場に目が行ってしまって一瞬で揮発しましたw

陸自さんもいました。
こういうイベントに出ること多くなりましたね。

って忘れてたw
浅草橋の写真も載せておきます。

もう桜咲いているんですね。
もしかしたらこの桜が陸自さんの出るイベントに導いてくれたのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました