なんかよくわからないけど所沢

行ってきましたよ

2021年の真冬のことですがw

公開忘れてましたw

土も凍ってる。

ただただ帰っておこたに入りたいw

明日菜「たまには外出なさいよ」

なんかガンダムのマンホールカードがどうとからしいです

ちびちび「せいぶところざわな」

朝イチはすごく並んでたみたいですね。この後、うる星やつらも貰ってみました。

記事にするほどではないので書いてませんでしたが、十条銀座の入口あたりが再開発されてます

今までのままのほうが好きだったんですけどね。

開発されるのはこちらではなく駅前ですが

王子のほりぶんは無くなっちゃうし。しょうがないんでしょうけどね。

日記終了w

コメント

タイトルとURLをコピーしました