桶川の美少女を見に行きました

その前に、象の巨大な木彫りの彫刻があると聞いて

さぎ山記念公園

に行きました。

元はかなりの巨木らしいです。樹齢1500年以上とか。
芸術とかよくわからないのですが、凄いってのはよくわかります。

桶川の美少女

何の変哲もない道端にあるので、逆方向からだと見逃しますw
ライオンが目印なので、東からアプローチするときは気を付けてください。

こちら正面から。顔のインパクトで見逃してしまいそうになりますが、体のプロポーションが結構生々しい感じなんです。
コンクリート製故のボリューム感なんでしょうかね?
なんにせよグレートなスポットでしたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました