エンディング風にしてみました。

いつもの動画遊び

今回は音が出ます。

BGMは甘茶の音楽工房さんの曲を使わせていただきました。

こうしてみてみると、、、

前半と後半で色々な設定が変わっているから服や髪の動きが全く違うw
動きも雑だったりするけど、そのうち慣れてくるだろう。。慣れてくるといいな。というか、もっと丁寧に動きをつけないとですね。
でも、動画って大変なんだと実感するだけでも、こういうの作って遊ぶのは悪いことじゃない。はず。

次の予定

あまりにめんどくさそうで現実逃避していた、ちびちびの部屋を作ろうかと思います。
今は間借りで明日菜の部屋に都電ベッドを置く感じにしていますが、それも移設します。
ちなみに、今回はコンセプト的に草木が生えていますが、次からまた荒涼とした景色に戻ります。

あと、だんだん動かしていくうちに物理関係の設定のコツが少しだけわかってきた気がするので、そこら辺を煮詰めるのと、トーコさん、千夏、でちちゃんも追加していきたいかな?なんて思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました