多摩センターといえば?そう、サンリオピューロランドですよね?

小さい子にはたまらんでしょうね。
ちびちびもテンションがカンストしまくってますW

でもね

うちはそこに行く可能性が低いんです。

ちびちびは不満そうですが、私は大喜びですw
ここは写真云々ではなく行ってもらえるととても嬉しいです。
触れて組み立てて穴開けてどんぐり割って縄こすりつけて持ち上げて煙でむせて・・など体験してください。あの頃の人々の暮らしを。
むせるときだけはボトムズを思い出していいですがw

次の目的地に行くまでの道のりで桜を堪能しました。
ちびちびは”ちゅーバス”に夢中になってました。都電の次に気に入った乗り物みたいです。

府中まで来たので、ビール工場見学もしました。
ここも体験型なので実際に行ってもらうほうがいいですね。
生の麦のおいしさを味わうことができます。
試飲は私があまりビールが得意ではないので残念ですが、なっちゃんも飲めます。ちびちびは当然なっちゃんですw

そしてここが重要なのですが、ここに行くときは関部さんをご存知の方は、行く前に呼んであげてくださいw

きっと喜びます。今回呼ばなかったので申し訳ないですw

神社の大きさにびっくりしました。あと欅の見事さ!
そして関部さんの出現にもw
街並みを見て神社を見て、桜堪能してリンガーハット食べて帰りました。
残念ながら本殿が閉まっていたので、また今度お邪魔したいです。
今回はありがとうございました。また行ったらお願いしますw

 

関部さんが後日桜撮りに行ってます。
よろしければこちらをご覧ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました