でっかいお弁当、亀戸といえばキッチンDIVE。と、亀戸天神w

亀戸の方に行ったらここにいかなきゃ駄目です。
本日ここがメインですw
ご飯が大盛りなのは言うまでもなく、お弁当の具がすごい。

  • とんかつ
  • メンチカツ
  • かぼちゃコロッケ
  • 鶏のから揚げ
  • ポーチドエッグフライ?
  • 酢鶏
  • シュウマイ大
  • ナポリタン
  • 焼きそば

圧倒的な揚げ物x5、焼きそばもナポリタンも添え物の量を凌駕しています。
味に関してはすごくおいしいというわけではありませんが、十分においしいです。
人によっては食べきることが出来ないと思うので、二度に分けて二食分って感じになるのは確実ですw

亀戸天神にも行ってみました。
人の数とか面積を考えるとドール撮影には向かないかもしれませんね。

大横川親水公園はいい感じのロケ地です。でち子もなんか嬉しそう。

浅草にはこんなところもあります。
位置的にはここ。

浅草文化観光センター

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました