関部さん主催の芦ヶ久保笑学校ドールオフに参加しました!

[PiwigoPress id=284 url=’https://photo.midyuki.net/’ size=’me’ desc=1 class=’img-shadow’ lnktype=’albumpicture’ opntype=’_blank’ order=’undefined’]

同じ写真がアップされているので、ウォーターマークいらないって人は上記アルバムを参照してくださいw
一応クリエイティブコモンズライセンス主張してあります。

 

えっと、みどかれ管理人なのに今まで参加できてなかったオフに参加してきましたw
芦ヶ久保笑学校ってところで、飯能のそばにあってドラマとかでもロケに使われる撮影スペースです。

風景としての芦ヶ久保笑学校はみどかれの方にアップしました(別窓で開きます)ので、うちの連中とかドールの写真はこっちに載せますね。

 

駅について笑学校に入るとはるちゃんラーメンが待ってましたw
そして、各所に皆さんが展開していてドールの園って感じでした。

ついでに凝り性の人の上履きがw

いっぱいなのでスライドショーにしました。

 

81人も並んでます。集合写真は今後の課題ですね。私もw

関部さんが帰りの電車の時間まで考えてくれたので、スムースに帰ることができました。
主催は大変だと思いますが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました^^

コメント

  1. はるちゃん『すいかの思い付きで2日前からおけいこだぞ。』
    いっぱいあそべたな。
    またあそんでだぞ。

    • yuki68 より:

      入り口で一気にテンション盛り上がりました(^^
      楽しいお出迎え嬉しかったですよ!
      トーコさん「ラーメンごちそうさまでした。おねぇちゃんにあげようと思ったらちびちびちゃんに横取りされたけどw」

タイトルとURLをコピーしました