我孫子に行きました(あけぼの山の庭園編)+手賀沼

そんなわけさっきの続きのあけぼの山公園の庭園編です。

公園に併設の庭園にしては立派だぁって思ったら千葉県唯一の本格庭園とかで、力が入ってるのも頷けます。
庭園のことは本気でよくわからないので、めぼしいところでうちの連中の写真を撮ってきました。

こんな感じです。
秋ごろとか紅葉が綺麗なんじゃないかなぁ?なんて思います。が、結構遠いw

これで終わりってのも寂しいので、手賀沼にも寄ってきました。

畑の中にキジが走っていたので一枚とっておきました。久しぶりに野生のキジ見ました。
暗くなってきたのでうちの連中は出しませんでした。
なんか橋の上に消防車やら救急車がたくさんいたけど、何かあったのかな?

 

コメント

  1. めー より:

    2人とも良い表情♪四枚目の2人の表情が凄く好きです♬明日菜さんの眼鏡良いですね(*^^)

    • yuki68 より:

      オビツの福袋でもらったメガネ、少しは頭がよく見えるかな?とw
      結構な長旅だったので二人とも疲れて庭園のベンチでのんびりしてました。
      ありがとうございます(^^)

タイトルとURLをコピーしました