ジーストアに春が来た

明日菜
というわけで私達の出番ね。みどがソフマップの市に寄り道したから遅くなっちゃったけど、私達の目的はこっち
トーコさん
おねぇちゃんが尾櫃瞳ねだったんでしょ、そんなこと言ったらかわいそうだよ
明日菜

そういうこと言うとつけあがるから言っちゃ駄目!

トーコさん
相変わらずひどいなぁ。でも、おねぇちゃんにばっかり色々与える家主さんもいけないかぁ
トーコさん
おねぇちゃん、GeeStoreに桜咲いてるしネズミさんとかウサギさんが居るよ!
ちびちび明日菜
チュー見せて
明日菜
おまんじゅう見つけたわ!おまんじゅう
トーコさん
花よりなんとかっておねぇちゃんの為にある言葉だよね・・あとちびちびちゃんはすぐ口に入れるから、もう少し大きくなってからね
明日菜
花見といえば一発芸よね!
明日菜
いつもより多く回って・・・あ
トーコさん
ちょっとおねぇちゃん?!
ちびちび明日菜
チュー見たい
明日菜
ハイ!ハイ!急須!ハイ!ハイ!
トーコさん
聞いてない・・・
ちびちび明日菜
おまんじゅう貰った、チュー逃げた
トーコさん
なんかおねぇちゃん夢中だから本でも読もっか
ちびちび明日菜
読む、なにこれ
トーコさん
お洋服の本だね
ちびちび明日菜
お洋服欲しい
トーコさん
家主さんにおねだりしてみる?
ちびちび明日菜
する
みどゆき
え^^;
ちびちび明日菜
ほら!馬よ馬!
トーコさん
駄目だよ!小さいお馬さんだからかわいそうだよ!っていうかスカートだし!早く降りなさい!
トーコさん
ちびちびちゃんなら大丈夫だよ。のってご覧。
ちびちび明日菜
桜肉・・かわいい
トーコさん
ちょ!?
みどゆき
そんなわけで、アイを変えたのに全く違和感どころか変化のない明日菜と、気の休まらないトーコさん、肉大好きちびちびのお花見でした。
明日菜たちをバッグに帰してる間、トーコさんには少しのんびりしてもらいました。
トーコさん
なんか一人だとのんびりできるなぁ。少しさみしいけど
みどゆき
ついでにかっぱ橋も行ったのに画像載せ忘れてました。おまけに載せておきます。
ちびちび明日菜
カッパ肉・・

コメント

  1. はるぴん より:

    こちらでははじめまして。はるぴんと申します。
    ドール写真を始めた頃にオビツとドール写真入門で検索しこちらに辿り着き
    それからちょくちょく覗かせて頂いてました。
    初心者にもわかりやすい内容で大変参考になります。
    ブログの方にもリンク貼らせていただきましたので、これからも楽しみにしております。

    • yuki68 より:

      ずっと前から見ていてくれたんですね。ありがとうございます。
      これからも思いついたことを幾つか記事にしていこうと思います。
      相互リンクさせていただきました(^^

  2. らび@りびどーる より:

    こんばんわ~!ブログやってらしたのですね、今後ちょくちょく来ます(^ω^)

    • yuki68 より:

      らびさんいらしていただいて感謝です!
      ほそぼそと頑張りますので、たまに遊びに来てください^^

  3. らび@りびどーる より:

    こんばんわ!ブログやってらしたのですね(^ω^)
    今後ちょくちょく見に来ます!

タイトルとURLをコピーしました