明日菜とちびちびのお参り


今日は私の用事がてら、明日菜がちびちびを連れてお参りに行くことになりました。節分のあとだからか魚の頭とかお酒が奉納されていました。

明日菜
ほら!神様がいたわよ!

神様いた
神様に五円玉がのってました

ちびちび明日菜
神様ほんとにいた!
明日菜
ちゃんと手を合わせなさいね
ちびちび明日菜
うん

拝むちびちび
素直に拝むちびちび

明日菜
欲張りすぎない範囲で好きなことお願いするのよ
ちびちび明日菜
うん

明日菜も拝む
明日菜も一緒に

ちびちび明日菜
みんな仲良く楽しく元気、、、
明日菜
運気向上、金運向上、お出かけ頻度向上、写真写り向上、、

帰る
さあ帰りましょう

明日菜
お願いできた?
ちびちび明日菜
できた
明日菜
じゃあ帰るわよ
そのついでに梅を見て帰りました。 鳥さんもいました。 アトリがいたのは珍しかったです。90mmしか持ってなかったので、クロップとトリミングで対処です。

マロンドーナツ
マロンドーナツ!

ちびちび明日菜
マロンドーナツ
おいしゅうございました。

ダブル明日菜
ダブル明日菜
ちびちび明日菜
おねぇが二人

そして夜家に帰って前からやろうとしていたダブル明日菜。

コメント

  1. 匿名 より:

    春が待ち遠しいです(*゚▽゚*)

    • yuki68 より:

      春が来たら桜、そして夏が来るです。夏苦手ですが虫は好きなのでそれで耐えますw

タイトルとURLをコピーしました