日暮里から新江戸川公園へ

今日は日暮里に行くついでにトーコさんの希望でシュタインズゲート劇場版で有名な鬼子母神に寄ってきました。 あの印象的なシーンですね。見た人は全員おわかりかと思いますがw

劇場版シュタインズゲートは名作だと思う!

トンネル工事が始まっているので、景色はどんどん変わってしまいそうです。今の時点で私の知る鬼子母神とは随分変わってしまったように感じます。

実は朝のうちに日暮里で生地を仕入れた帰り道だったのですが、それなりに長いお散歩になってしまいました。 でも池袋のそばにこんなに大きな庭園があるとは思わなかったので楽しかったです。 あ、そうだ。池袋のドールショップに寄ってきましたが、当然のように何も買わずに帰ってきましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました