ドルチェでウィッグをお迎え

今日はついでにドルチェに寄ってウィッグを買いました。

前回のウィッグはトーコさんに取られてしまったので、明日菜が貯めていたお年玉で自分のを買うことにしました。

砂色

結局これにしました。

砂色のロングです。色合いはうちのモニタで頑張って合わせてみましたが、違ってたらごめんなさい。
蛍光灯下ではもう少し白っぽいのですが、太陽光に近い光の下だとこんな感じになります。
微妙な色合いなので現像で面倒な思いをしそうです。

ばいばい

明日菜「5年間お疲れ様、ありがとう」

このウィッグは分解してウェフティングをつけなおそうかな?なんて思ったりしてます。いつになるかわかりませんがw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました