砂町 から スカイツリー へ

砂町へ行ってきました。そして出会うデカ盛り、、、w

とその前に砂町銀座での写真をアップましたので、ご覧ください。

 

   

髭の生えた桃太郎はまぁ良いとして、ちびちびの後ろにある茶色の物体がメガ盛りお弁当です。

安いのでうっかり手羽も買ってしまったのですが、お弁当だけでかなりお腹いっぱいです。というか満腹です。私と砂町に行きたいと行ったらこれを食べることになります。覚悟して下さいw

シジミとか良い感じですよね。昔ながらの商店街。

そこからスカイツリーまで歩きました。トーコさんも珍しく遠くまで来たので物珍しそうにしています。

そしてふらっとお邪魔した塩とタバコの博物館。その中にあった昔のタバコ屋さんスペース。トーコさんはすっかり昭和のタバコ屋の看板娘になってますw

この博物館は100円なのですが、その金額では考えられないほどの展示物でした。塩の塊は大迫力だし館内はすごくきれいだし。

タバコが嫌いでも塩の部分だけでかなり感動できます。おすすめです。

その後すぐにスカイツリーなので、こんな写真も撮っておきました。

思えばこれクリスマスに書いてそのまま下書きだったんですねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました