みやさん と 両国 にいったら 庭園 が 休み だった件

みやさん(@miya39dd_yukino)と庭園に行ったのですが、お相撲だったからか成人の日だったからか、庭園がおやすみでした。
なので、その裏の公園に行ってのんびり撮影会をしてみました。

結構な量なので、とりあえず眺めてください^^;

関東大震災で溶けた釘の塊やら印刷機を見学するうちの連中。

ちょっときわどい写真がありましたw

夕日夕日!

みやさんのカメラに腰掛けるトーコさんw

私とみやさんの写真、随分違うんだろうなぁということで、みやさんのブログ記事ができ次第リンク貼ります
出来たみたいなので該当記事へのリンクはこちら。

とまぁ、朝から雨が降っていたにも関わらず午後からやんできて助かりました。
みやさんお疲れ様でした。お誘いしていただきありがとうございます。楽しかったですよ-!
うちの連中も珍しく姉妹でお出かけできて良かったです。

実はこの前にみやさんと食事をしていたわけですが、その時の画像をw

 

私はゴマばかで、みやさんはプレーン。相変わらず大迫力の唐揚げ丼ですが、二人共ちゃんと完食しました。
秋葉原周辺で私とお会いする人がいたら、おそらくこれを食べに行くことになることでしょうw

あとあと、このあとドルチェに行ったのですが、みやさんはウィッグをお迎えしてホクホクしていました。
私はいつもどおり冷やかし的に店の中をウロウロしていただけでしたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました