秋月明日菜と秋の水元公園

まずは水元行く前に用事先の近くの公園にて。
相変わらずわんぱくな姉です。おてんばといった方がいいのかな?

midyuki000520161203-min midyuki001020161203-min midyuki001320161203-min

midyuki001420161203-min midyuki001520161203-min midyuki001820161203-min

midyuki002120161203-min midyuki002820161203-min

今日は暖かいからコートのボタンをはずしてます。
なんだろう?今日は不思議と明日菜が撮りやすい。いつもは何枚も何枚も撮ってやっとって感じなのに。

midyuki003720161203-min

もちろんちびちびもついてきてます。お稲荷さんを用意してくれました。

midyuki004820161203-min midyuki005520161203-min midyuki005620161203-min

レンガ色のメタセコイヤ。そしてバッタw

midyuki006620161203-min midyuki007420161203-min midyuki007620161203-min

midyuki009620161203-min midyuki010420161203-min midyuki011120161203-min

やはり撮りやすい。コートあげたから機嫌がいいのかな?w
不思議と明日菜は茶色がよく似合う。紅葉の時期はこの子の方が合わせやすい。

midyuki012520161203-min midyuki013320161203-min midyuki014720161203-min midyuki015020161203-min midyuki016820161203-min midyuki020620161203-min

ドール撮影会ってわけじゃないので、ついでにお花やら水面やら地面も撮りましたよ。
水元公園は23区最大の公園って聞いたことあります。

ここですね。
金町の駅から私は徒歩で行ってしまいますので、ほかの行き方は知りませんが、そう遠くはないです。
そう。金町といえばオビツ。オビツといえば金町。そして金町には金町うどんがあります。

kanamachiudon

まんぷくせっと。これで480円です。そしてうまい!おいしい!
金町に行ったらこのうどん屋さんに行かずして何の金町!

 

コメント

  1. めー より:

    秋の景色満載♪明日菜さんコートとっても似合ってます♪大人の魅力たっぷりだけどアクティブなんですよね♬そこが良さ♪なかなかロケ行けてないからこそ楽しかったのです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

    • yuki68 より:

      コメントありがとうです!
      冬コート、明日菜も気に入ってて褒めてもらったものだから大喜びです(^^
      めーさん最近また忙しそうだから、無理しないようにしてくださいね。
      これからも明日菜は事あるごとにぶら下がっていきますよw

タイトルとURLをコピーしました