都電と明日菜。薔薇付き。おにぎりもおまけ。

そろそろアルファ版用の生地がなくなってきたので、日暮里繊維街に行ったのです。
白い生地7mほど購入、後はレースと糸とボタンと、その他色々。
当分これで遊べるはずです。

で、当然のように明日菜連れでした。

midyuki000620160507-min midyuki000820160507-min midyuki000920160507-min midyuki001220160507-min midyuki001320160507-min

おにぎりと魚肉ソーセージとゆでたまご食べました。
卵は何度も落として細かく割ってくれるというサービス付きw
ついでに最後にちゃんとゴミを片付ける明日菜。

midyuki001720160507-min midyuki002320160507-min midyuki002720160507-min midyuki003520160507-min midyuki006220160507-min

三ノ輪で都電とバラと一緒に撮ってきました。都電がぴったりくっついていたけど、なんだったんだろう?
観光客が多くてびっくりしました。そして定番の安いお野菜を購入。

midyuki007920160507-min midyuki007820160507-min midyuki008120160507-min

暑さでやられた明日菜。もうぐったりです。私もぐったりですw

コメント

  1. めー より:

    二人共お疲れ様です♪卵食べやすくしてくれるなんてサービ良いのですw
    都電見に行ったりバラ見に行ったりとお出かけ楽しそうです♬

    • yuki68 より:

      最近ずっと一緒に連れてあるいてますw
      逆にいないとなんで一人できたんだろう?なんて思っちゃったりするので、出かける=野外撮影になっちゃってますw

タイトルとURLをコピーしました