アノちゃんのお散歩

トーコさんがアノちゃんの散歩に行きたいというので、用事のついでに連れて行く事になりました。

midyuki000320160430-min

すみれのお花だったかな?鯉のぼりもたくさんありました。
アノちゃん初の外出です。

midyuki000720160430-min midyuki001020160430-min midyuki001220160430-min

アノちゃんは自分で歩けないので、トーコさんが抱えて公園内を散歩させることになりました。
小さい黄色の花がアノちゃんと同じ色なので、アノちゃんにお花を見せてあげています。

midyuki002720160430-min midyuki002820160430-min midyuki004320160430-min

私が用事を終わらせて帰るときに綺麗な夕日になりつつあったので、違う公園で息抜きです。
アノちゃんも狭いバッグから出してもらって嬉しそうです。トーコさんの頭の上で一緒に見た夕日は、アノちゃんにとってとても思い出深いものになったようです。
日もくれてしまい、帰り道少し寒くなりました。
ちょっと風邪が悪化してしまったので、明日は寝込みますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました