放射構図だったっかな?たしか。ドール(出てこないけど)撮影における構図のとり方。

housya-minこんなんです

放射状のものを撮ればいいですw
それだけでなんとなく良くなるはずです。
簡単なのは光です。雲間から差す光は放射状になることがあるので、夕日の写真撮ってれば撮れる時があります。
それだけで写真に詳しくない人は凄いって思ってくれることがあるので、どんどん使いましょうw

yuki68-38700005-min

こんな感じで神々しそうに見えてじつは芸の無い写真が撮れますw

光以外では消失点さえあればそれっぽく見えるので、真っ直ぐな道なんかを撮ると気は、消失点を見つけたら撮ってみると何かが得られるかもしれません。

yuki68-0227-min

ただの商店街の記録写真じゃ何も得られなかったという結果が出ましたがw

コメント

タイトルとURLをコピーしました