愛すべき金町、亀有

と言っても住んでるわけではないのですが、好きな街です。
小さいころに親戚のおじさんが住んでいたので、思い出の街でもあります。かなり変わってしまいましたが。

北口の銅像です。

北口の銅像です。

並んでる時は結構待たされます。

並んでる時は結構待たされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北口には吉田パンがあります。これは有名なので知ってる人も多いと思います。
私はこの後に楽しみがあるので、買うとしてもおみやげで持って帰る感じです。

いつまでもお元気でいてください

いつまでもお元気でいてください

 

こっちの方に行ったら必ず寄っていただきたいのがここ。
三立のお菓子屋さん。昔とは店舗が変わってしまったけど、おばあちゃんはいつも変わらない上品な方です。
あまり写真大きくしないでおきます。まさかこういうブログに載るとまでは言ってなかったので一応w(街紹介とかだと思ったかも・・一応紹介かな?)

うちのこたちの生まれ故郷です

うちのこたちの生まれ故郷です

 

 

 

 

 

行っても店舗があるわけではないので、前を通りながらみる程度にしておく感じですw

そしてここは絶対立ち寄りたいお店。

本当においしいです。

本当においしいです。

 

 

 

 

 

金町うどんは安くておいしくてお腹がいっぱいになります。
冬は温かいうどん、夏は冷たいうどん。どれを食べてもおいしくて嬉しくなれます。
中毒性があるわけでもないでしょうけど、たまに食べたくなるとこうやって出かけちゃいます。
ただ、気をつけたいのは、満腹セットで特盛りにしてしまうと、この後行動できなくなりますので注意w

コメント

タイトルとURLをコピーしました